トラブル対応
アプリのトラブル
弊社としては、スマホの新しいOSのバージョン・機種への対応は随時行なっています。
それでも、スマホ側のバージョン変更や、機種によって、対応が遅れる場合がございます。
応急処置として、アプリを再起動させてご使用ください。
そういった事例の場合は、お手数お掛けしますが、対応のために、機種名とOSのバージョンを弊社に、ご連絡をお願いします
マナーモードを解除し、スマホの音量をあげてください。あとは、音声設定を確認ください。
数秒たつと以下の画面に切り替わります。ユニットに電源を入れしばらく経つと正常の画面に戻ります。
1:スマホの電波を確認 → 圏外であれば、その区域では使用できません。スマホとクラウド間の通信が途絶えると以下の画面になります。 2:ユニットのLEDを確認 → 赤色表示であれば、ユニットとクラウドの通信ができません。その現場では、使用できません。ユニットとクラウド間の通信が途絶えると以下の画面になります。
お問い合わせお願いします。
ログインID・PWを再度確認 → 忘れたしまった場合、お問い合わせお願いします。
ICT機器のトラブル
顧客様の方で、市販で販売されている圧着を必要としない以下の
ケーブルジョイントコネクタを活用されている事例がございます。 https://www.wago.co.jp/ http://blog.siliconhouse.jp/
ユニット動作中にケーブルを挿入又は抜くと、誤動作の原因になります。ユニットの電源を入れる前に行なってください。
ACアダプタ入力後、LEDの橙色表示を確認 → 点灯しない場合、壊れている可能性があります。問い合わせてください。
使用方法のトラブル
センサーは赤色と橙色に反応し、橙色は黄色やアイボリーに近い色まで反応し、蛍光灯や太陽光にも反応することがあります。きちんと設置して使用してください。
起動するまで1分弱ほど時間がかかります。